2007年3月29日木曜日

対楽天戦、2戦目、ほぼ満開です。

良いお天気です。
陽気に誘われて、午前中散歩に出かけました。
少し歩かないと・・・・だめですね。

帰りに 「グッピー」 と言うペット屋さんに行って、
メダカを10匹買って帰りました。
先日友達から、6匹もらっていたのですが、
大きな水連に入れていると,なんだか淋しそうなので、
チョット、仲間を増やして・・・・・です。

メダカは、絶滅危惧種とか聞いてましたが、
ペットやさんの水槽には、黒っぽいメダカと、
ヒメダカと言う、少し小さめの、 赤いメダカが、沢山泳いでいました。
しかも、一匹50円位です。

家に帰って、水連の中に入れてやると、仲良く泳いでいました。
喧嘩をしなければ良いのですが、
明日の朝が、心配です。



昨日は、我がホークス楽天との2戦目です。
しかも、今日は横浜Bから移籍の多村、30歳のバースディーです。

彼の場合、移籍して良かったですね、
連日の活躍ぶりは、横浜の頃には見た事がありません。
水を得た魚のようです。

今日も、3打点、猛打賞です。
本当に、ハッピーバースディーです。
しかも、先発杉内は、完封、完投です。
今年の、ホークスの行方が見えるような試合運びでした。

圧巻は、やっぱり4回でした。

先頭打者の、小久保が移籍後の初アーチ、
下位打線が繋いで、
1番大村がタイムリーで1点。大村は地味ですが、開幕から4試合連続ヒット中です。
2番川崎が4ボールで出塁、ここで満塁です。
3番多村がフェンス直撃のハッピーバースデイ、タイムリー2塁打で3点この回、
合計5点を入れてリードです。
この時点で、今日の勝利は決まりましたね。






0 件のコメント: