2007年3月19日月曜日

もう一度雪柳

風は相変わらず、冷たくてチョット寒いのですが、
この2、3日良いお天気が続いています。
チョット寒いなァ~~~~も、今日までのようです。
と、言っても気温12℃です。
暖かいはずなんですが、風が強くて冷たいので、気温ほど暖かく感じません。


散歩の途中、満開の雪柳に出会いました。
超満開です。
超綺麗です。




一つ一つの花は、小さすぎて・・・・・。
よ~~~く、見た事は、殆ど有りませんが、
改めて見てみると、花の一つ一つは、ちゃんとしたお花なんです、
なぜか、まとまって 「ゆきやなぎ」 です。
こんな風に見た事は、あまりありませんネ。

2 件のコメント:

Jisama さんのコメント...

memoさん、こんばんは

私も、2度目の雪柳を、明日にでもUPしようかと思っています。

本当に可愛い花ですよね。

このコメントでは、自分の名前を記入しなくても、ログインで反映されるんでしたっけ???

memo さんのコメント...

今晩は、jisama!
私も、良く分からないのですが、jisamaのハンドルネームで、コメントは入ってますよ。
まだ勉強不足で、わからないことが多くて、ダメですね。
でも、誰にも聞かずに、一人で夢中になっています、それが又楽しくて、頑張ってます。

今日、jisamaの姫寒緋桜、色が素晴らしいものでしたね。
コメント入れかけたのですが、sakura235さんからメールが来てまして、色々ご迷惑をお掛けしそうな感じなので・・・。
チョット思案気味です・・・・。
pureさんにメール入れますね。