2007年3月21日水曜日

雲南黄梅


久し振りに、チョット暖かい日になりました。

今日は、お彼岸です。
お墓参りに出かけました。

最近は、外出の時にはデジカメを持って出かけるようにしています。
おかげで、こんなに綺麗な、雲南黄梅を見かけ、
カメラに収める事が、出来ました。

この雲南黄梅も良いのですが、
昔から同じ黄色の花で、連翹が、大好きで
我が家でも、何時かは植えたいナァ~~~~~と、
思っているくらいです。







チョット、上のほうに咲いていて、一生懸命に
背伸びをして、撮りました。

フ~~~~~ッ、疲れました。
でも、出来栄えは、多分お見事・・・・・です。
幾分又しても、自画自賛ですかな??



0 件のコメント: