2007年3月25日日曜日

フィギュアスケート

フィギュアスケート世界大会の個人フリーの種目が昨夜ありました。

夜遅くにテレビ中継されていました。

前日、テクニカルプログラムで、トップだった、韓国のキム・ヨナ選手、
不運でした。
腰を痛めて・・・・とは、聞いていましたが、全快してなかった様で、
見てて、辛かったですね。
でも、やはりキム・ヨナです、最終的には、銅メダルでした。

トリノで、あまりにも酷い縁起で、不本意な成績に終わった、
安藤選手今回頑張り昨夜のテクニカルで2位につけました。
キム・ヨナの不振も幸いして、
逆転の金に輝きました。

トリノオリンピックの時はもう少し、ふっくらとした感じでしたが、
相当の練習を積んでの、今回だったように思えました。
良かったです。
金メダルです。

浅田真央ちゃんも、前日の5位と言う、思ってもいなかった結果から
奮起しての、2位、銀メダルでした。
さすが、女王と言われるだけは、ありますね。
素晴らしい、根性です。



               金メダルの、安藤美姫さん




             金、銀、銅メダルのアジア3人娘


0 件のコメント: