2007年4月1日日曜日

ピンク色のボケの花

昨夜から、雷と風と、雨が強く、
雨戸がガタガタと煩くて、中々眠れませんでした。
と、言いつつ・・・・・寝てましたね~~~~朝、起きたのが7時でした。

良く寝たワ~~~~~~。

昨夜、12時過ぎた頃、ブログのカレンダー、確認して、休みました。
ちゃんと、4月になっていました。
良かったです。

朝方まで、雨が降り続いていました。
雨の日は、画像加工Soft、Jtrimの勉強なんですが、
今日は、あまり気乗りしなくて・・・・・、
野球のラジオ中継を聞いていました。

我がホークスは、今日も勝ちました。
ピッチャー、和田君ですし、今シーズンは絶好調らしく、
安心して見ていられます。

小久保、松中とアベックアーチが飛び出し、打撃の方も絶好調です。
ロッテの、ピッチャーは、エースの清水でしたが、
昨シーズンの、不調をそのまま、シーズン持ち越しで
あまり良くないようです。
3回でノックアウトです。

和田君、8回まで投げて、9回は、点差が開いている関係で、
最近、好調の山村です。

最後も上手くしめて、今日も勝ちました。

明日は、移動日でお休み、明後日から、西武と3連戦です。
松坂不在ですから・・・・・何とか、勝てるのでは・・・・。







   

    白野江植物公園の入り口付近で見かけた、ボケの花です。
    薄いピンク色でした。
    2枚UPです。



0 件のコメント: