2007年5月17日木曜日

つるバラの花が咲き始めました。
色は、薄いピンクです。
あちらこちらでよく見かけますね。

一昨年、裏の畑の隅に植えていたのですが、
日当たりが悪くて、大きくもならず、花も咲かなかったので、
場所を変えて、植えてみました。





昨年も、沢山の花が咲きました。
花の終わった頃に、4本植木鉢に挿し木をしました。
その内、3本だけが上手く、つきました。

1本は、頼まれていたので、お友達に渡して、
2本、鉢植えにしてみました。

今年、少しだけ蔓が伸びていましたが、
多分、花は咲かないのでは・・・・。

これから、どれ位大きくなるかが、楽しみです。




花が咲いているのは、植え替えたつるバラです。
今年も、沢山の花が咲きますように・・・・。





0 件のコメント: